♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

おはよ〜

20070426115100
うちのかわいこちゃんは朝から寝そべっていました。人間みたい!!
みなさん連休はどうお過ごしですか??私はひなたぼっこして過ごします。どこかでみかけたら声かけてね〜。

たらの芽

200704251033044
200704251033042
20070425103304
日曜日の場所にいったらなんと枝の途中からきられていた。そんな中でも待っていてくれた たらの芽 たちだよ。おっきかったよ〜!

いってみてね〜

20070424144802


たらの芽食堂

20070423143603
20070423143603
毎年 一番初めに食べるたらの芽はおいしいです!!昨夜は天ぷらにして食べて 今日は天ぷらで天丼にしました。

昨日のまだ摘むと早そうな たらの芽を午前中にみにいったけど 1日じゃあまりかわらない からそのままにしてきました。いつかいったらもう遅いんだろうな と思いつつ帰ってきました。

その

20070422172100
そののページもみてね!!!!

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!