♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

夏期講習

20070731125410
私も参加 暑いにゃ〜。。。。みんな頑張って〜

最後の

20070731125405
昨日はギター教室。何が最後かというと ひとり受験でやめてしまう子がいて。。。その子が最後なだけで まだまだギター教室は健在です。細川氏のギター教室 は上達が早いですよ。記念録音をしたのでそちらも楽しみです。

Aのハーモニカ

20070729230600
メジャーボーイのハーモニカ と ホーナーのハーモニカ。ふたつとも A のなんだけど。もともとメジャーボーイのを使っていて火曜日まではあったのに 木曜日の練習にはなくて 仕方ないから 土曜日昨日本番当日 パルコの島村楽器に買いにいって 昼のライブに一回吹いた。
今日日曜日 久々エプロンしたらなんとエプロンのポケットから出てきた。。。。買うと出てくるという噂は本当だった!!!みんなAの曲を作ってね!

ポスター

20070729225401
昨日のライブポスター。こどもの時間 潜水 テーマが細川氏らしい。。。。。。

豊科 龍九ライブ

20070729225102
昨日7月28日は豊科の龍九でライブでした。初めての場所 いろんなジャンルの方々。。。。私は緊張してしまい 歌詞を間違えてしまいしかも忘れてしまいました。。哀

ミスター細川企画のライブは14日にも縄手の集 であり、ほんとに音楽すきな人々のつながりは耐えない。細川氏の人脈の広さには驚くばかり。

そのるび は私というひとりのわがままちゃんのおかげで 今回はかつてない練習不足&昼間は蔵前コンサート出演のハードなスケジュールで 反省点 が多いライブでした。
また反省会やりましょう。仍笋呂海譴楽しみ!

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!