♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

燕登山

200708300136016
200708300136014
200708300136012
20070830013601
26日に燕登山にいってきました!天気がよくてきもちよかったよ〜!雷鳥にも会えたよ。槍ヶ岳も見えたよ。詳しくは そのるびトップページから 登山の様子がアップしてあるよ!!!

アイオナ教会 わいわいコ

20070826002701
20070826002700
今日はアイオナ教会のわいわいコンサートでした。。。去年とはまたちがった雰囲気でした。
そのるびは 今日は三人で出たんですょ〜 画像がないので 昨日の練習風景を。。。なかなかいいですよね 三人 なんだか。。。

あかいお目々

20070823233614
かわいいでしょ!夏休み能登から金沢に旅したお嬢さんからのおみやげです みのや製菓 さんの あかいお目々 というお菓子です。うさぎさんがかわいいですね。食べるのもったいないけど一つ食べてしまいました。。。。ラムネみたいで おいしかったです。ありがとう!!

流しそうめんツアー

200708192118016
200708192118014
200708192118012
20070819211801
結局 そのるびツアーになっちゃいましたが流しそうめんツアーいってきました!!
富山市 常虹の滝 早瀬亭流しそうめん は、つゆ1杯500円で食べ放題。水をしっかりきってから食べるのがポイントですよ!

行くときは 安房トンネルでなく峠を越えていきました。Ninjaは速い速い。VZ750も遅れながら頑張ってついてきました。私は登るのが精一杯でした。。。
途中雨が降ってきたり(私はバイクで初雨でした。。。)して大変でしたが マッチーの車BMWのお陰でかなり助かりました。

帰り 新穂高の湯 に寄る予定でしたが雨のためやめにしました。。。残念。

でもとっても楽しいそのるびツアーでした。参加は誰でもOKだから またツアーにみんな参加してね!!!

新穂高の湯

20070819083319
16日は松本に帰る日。途中 富山市の流しそうめんと新穂高の湯によってきました。
新穂高の湯 は 水着で入れる河原の温泉?です。楽しいから是非みんないってみてね。

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!