♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

きのことり

20070930185104
まなびやきのことりにいってきました!

天気はあいにくの雨でしたが 爺ヶ岳スキー場に18人集まりました。サバイバルコースと林道コースに別れて歩き?ました。

きのこスパゲティときのこ鍋にしていただきました!

お・と・こ の料理??と〜ってもおいしかったです。や、まじめにおいしかったです!!
差し入れの梨、手作りプリン ポップコーンもありがとうございました。

急に秋になっちゃって 雨が妙に冷たく感じました。帰りのお風呂はあったまりました〜(^-^)ノ

今日はみなさんゆっくり休んで下さいね(^-^)ノ

ハート型のきのこ かわいいでしょ!!??

だれかが

20070926015134
だれかが このバイクに乗るらしいのですけど さて誰でしょう。。。。。。ホンダ Dream にて。。

蝶ヶ岳登山

20070926015100
日曜日23日 蝶ヶ岳登山にいってきました。ミスター細川企画の行事にしては珍しく天気はいまいちでしたが 今年一番きつかった山だったかなぁ。。。。。。。

達成感を味わう為に山に登る という人の気持ち 分かる日がいつか私にも来るのでしょうか??

登山にいかなきゃわからない ですね。。。

今年の初栗

20070917225313
昨日 今日と栗拾い。道におちているのを拾うのです。毎年栗ポジションをチェックしてこの時を待ち望んでいます!
今日は高山にいく道で拾いましたが 通りかかりの小学生も拾っていました。そんな中に混ざって必死で栗を拾う私でした。

そのるび bull&bear コラ

200709092248016
200709092248014
200709092248012
20070909224801
●山崎まさよしの映画のロケ地にて乗り物5台 ●未来の自分のバイクと?! ●よくいそうなアメリカンに乗ったちょい悪オヤジ ●湯畑でなにやら 詳しくは トップページの呂發辰箸修里襪 からどうぞ!楽しいよ!

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!