♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

マッチー

20071027225137
懐かしい写真がでてきました。これは そのるびツアーで草津にいったときのかな??決まってる〜!

山崎まさよしツアー

200710120115022
20071012011502
山崎まさよしツアー? 山崎まさよし主演映画 8月のクリスマス ロケ地巡りツアー にいってきました(勝手に企画)富山県高岡市。
映画に出てくるシーンの場所をまわるのですが。。。。

バイクがUターンした坂・バイクが走ってた通り・アーケード・ 居酒屋の陣太鼓・立ちしょんしたブロック壁・電話がかかってきた赤い橋の見えるお堀の通り・山崎まさよしと関めぐみが街を見下ろしていた桜坂・・・そしてやっぱりメインは鈴木写真スタジオ

山崎まさよしが映画の中で乗っていたベスパにまたがらせてもらえることになり・・・
シーンを回想しながら ゆっくりと映画の世界に浸りました。。。来年3月にもしもしかしたらその写真館は取り壊されてしまうかもしれなくて。。
8月のクリスマス 是非みてください。いってみてください。高岡 静かできれいな町です。。。。
詳しくはまたUPします!

 | HOME | 

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!