♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

樹氷

20071125005102
美ヶ原。。。樹氷がきれいですね。H氏から送られてきた画像ですが もう山は真冬ですね。
空の青と樹氷の白が美しいです。うなだれたヘルメットさんもいい?感じ。これから冬にまっしぐらの松本です。

樹氷

20071124011227
美ヶ原。。。樹氷がきれいですね。H氏から送られてきた画像ですが もう山は真冬ですね。
空の青と樹氷の白が美しいです。うなだれたヘルメットさんもいい?感じ。これから冬にまっしぐらの松本です。

だんごちゃん

20071115014201
うちの だんごちゃん。

タイトルなし

20071115012403
ミケチョ オヨヨ ノンタン シンバ という四匹の猫ちゃんは 軽井沢のフォークライブでしりあった 東京の清水ひろみさん宅の猫ちゃんです。
一匹でびるににたようなのがいるような。。。。。。。。

新車買いました!!

20071104211202
すっげ〜!!ハーレーダビッドソンですよ。いくらしたんだろう??!!

 | HOME | 

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!