♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

まなびやクリスマス会

20071212010902
8日に蔵シック館にてまなびやクリスマス会が行われました。

私達は コージーズ(浩次&みどり) 低音バンド(たかし&他3人) まなびや五紀&山崎ブラザーズバンドwithそのるび としてそれぞれ参加しました。

コージーズ は 君しか見えなかった (以前は.君しか見えない。。でした)をやりました。みんなにこの思いがつたわったかなぁ。。。。

クリスマスの恋 まってま〜す!!!!

いよいよ

20071206144811
いよいよ8日にせまった まなびやクリスマス会!!6時半から 蔵シック館にて。。。
このグループは 何を大熱唱してくれるのでしょう??!!

楽しみですね〜!!!

 | HOME | 

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!