♪そのるび♪なんでも日記

日常のなんでも?書き込んである日記。すごい発見があるかも?!

フリースペース部分

だんごちゃん

20071115014201
うちの だんごちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sonorubi.dtiblog.com/tb.php/70-abec9d8a

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

 | HOME | 

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

そのるび

そのるび

そのるびの日記へようこそ!!